事件・事故の遭遇率


ビックカメラ、コジマを買収へ 家電量販店業界2位に ホホー!
富士山直下に活断層か=巨大山崩れの可能性も オイオイ!
国民年金基金、天下り9割…旧社保庁OBも こいつら全員、公開指浣腸100連発!
竜巻で不明の「ワン太郎」戻る「家壊れても命残った」 へー!これも奇跡。良かったねえ。


人は人生の中で、どれ位事件・事故に会うんだろう?


つーのも、僕はガキンチョの頃から、何故だかいっぱい遭遇してきたのだ。


かるく思い出すものだけ上げてみると、


●小6の時、誘拐殺人の死体遺棄中の車を目撃。


●小6の時、自作ピストルの発射実験の高校生たちに遭遇。


●小6の時、街が崩壊する巨大地震に遭遇。


●中学生の時、朝登校中、屋根の上から丸太が落ちてきて肩直撃。


●高校生の時友人が、校舎の防火扉に指を挟まれ切断。(拾って病院でくっついた)


●大人になってから、渋谷で通り魔直後の女性被害者を救助。


●夕方ラッシュの小田急線内で、いった途端心臓発作で倒れたホモのオッサン救助。


●朝のラッシュの京王線で、薬中のオニーサンが倒れ、救助。


●新宿のコンビニ前で、出てきた万引きオッサンに店員さんが飛びかかり捕獲を目撃。


●有楽町ソフマップ入り口で、万引き犯の捕獲を目の前で目撃。


御徒町駅前で、中国窃盗団を私服が捕獲を目の前で目撃。


●風船をいっぱい持って、ほふく前進するオバサンが目の前通過。


●渋谷で、渋滞中の車道からバイクにハネられた女性が、目の前に飛んできて救助。


●新宿京王デパート前で、いきなり目の前にジャムパンが落下。屋上から?


●去年3月の東日本大震災に遭遇。






まだまだいっぱいあるが、
一体俺の人生って・・・アハハハハハ