天国と地獄


原発立地 進まぬ防災 「そんな事よりまず利権の再稼働」が民・自・公の方針じゃん。
迷子インコ:住所を警察で話す おりこうさんだねえ。
1月後には皮膚がぼろぼろになった こんな事故は二度と嫌だ。亡くなられた方に合掌。
生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍 価値観と社会状況の変化で、時代は変わるさ。


谷あいの道から、車が坂を上ってた。

坂のてっぺんが木々で覆われてるから、
まるで空へ向かってるみたいだ。


でも「空」って、天国?地獄?どっちだろう?アハハ






「あの世」には「天国と地獄」がある。らしい。
どんな宗教でも似たり寄ったりだが、
「天国と地獄」って、「お隣通し」なんだろうか?アハハ


何でそんな疑問が湧いたか?つーと、
きっと僕が行く先は「地獄」だろーが、
「スリルとサスペンスの地獄」に比べて、
「温暖でお花がいっぱいでのどかな天国」つーんのも何だか飽きそう。


ならば、どっちの世界も「入れ替え」があって、
「地獄で指浣腸100連発に耐えた」とか、成績優秀な人は天国へ引っ越す。


逆に天国では、「一年365日を寝て過ごした」なんて超のどかな人は、
そろそろ飽きてるだろーから、ご褒美に「地獄へ引越し許可」が出るのだ。アハハ


天国と地獄がお隣さんなら、引っ越し費用もかからないし、いいのになあ。


って、上の写真みたいな、爽やかな新緑を見ながら妄想してるオレって、
やっぱ行き先は、地獄だな。アハハハハ