平凡


防音壁10.5mめり込む バス事故、左座席に被害集中 12mのバスなのに。合掌
がれき利用の防潮堤造成 岩手で試験、3千本植樹 うまくいくといいね。
地下にナスカの地上絵?四ツ橋駅の不思議な模様は… 読めないよお。
魚を正しくさばく ワッハッハー!い、意味が・・・


二日連続で夏みたいな春の日。


きれいな緑が気持ちいい公園に、モデルみたいな親子がいた。


お母さんのパッチワークのスカートは、
僕らジジババが20代だった、紀元前の頃流行ったもので、
今見ても、みょーに新鮮。


よく見れば、女の子もスゲーおしゃれしてて可愛い。






どこへ行っても、若葉がバンザイしてるし、






タンポポが風に揺れて、






赤ちゃんを連れた散歩家族がアチコチに。


年々短くなってく春が、益々短くなって、
綿のセーターの出番がぜーんぜん無いが、
お日様と光と空気がキレイで、気持ちいいなあ。


こういう平凡が続くと良いね。