子供の真っ直ぐ



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!2月22日現在331,809筆




B―CASカード不正「きっちり処罰を」民放連会長ら B-CASカード自体ブラックじゃん!
最後にギュっと抱きしめる。人間みたいなクマのお母さんの子育て うん、いいね!
原発再稼働、地元合意前に国が判断 野田内閣が方針 とにかく・なんでも・かまわず再稼働。
近鉄、メガソーラー参入へ 三重県内の遊休地に建設 これから増えるだろうなあ新規参入。


小さな女の子が、真っ赤なコートを着て、
ヨチヨチヨチヨチ歩いてた。


なんだかメッチャ可愛いなあ。アハハ


将来の事や、明日の事だって頭になく、
今、歩く事だけに一生懸命生きてて、
その単純な「生きざま」が素敵だ。






こっちの子は、小学1年生くらいか?


タイルの枠を右に行ったり左に行ったり、
斜めに遊びながら歩いてた。


眼につくものは、何でも遊びの道具で、
まだまだ感性が素直なままだ。






この子たちは小学校高学年。
ソフトクリームを買うのに迷ってる。


買物にも慣れてて、社会に溶け込んで生きている。


まだまだ、未経験だらけだろうが、
こういう瞬間には、
頭の中が「ソフトクリームだらけ」だ。アハハ


子供達の真っ直ぐで素直な感性は、
見ている僕まで幸せにしてくれる。いいね!