やっと青空


16歳少年を殺人未遂容疑で逮捕 三郷・中学生切りつけ 特定はタレコミだそうです。無差別殺人?
こんな日本やもん。原発はいらへん 同感。それに2月から前兆が。前日も。
強姦致傷罪などで懲役50年 静岡地裁沼津支部 それでも被害者の傷は一生癒えない。
本社世論調査:「維新の会に魅力」65% 民・自・公支持者もグラグラっすね。アハハ
本社世論調査:景況感悪化84% いいって人、どこにいる?あ、新聞社と政治屋?アハハ


やっと晴れた日曜日。
ブラッと歩いてて撮った、電車の高架下からの紅葉。
映画の画面みたいだ。アハハ


この辺は、道の両側の高台に団地しかないが、
何故だか観光バスが3台。


近くの市の競技場で、なでしこリーグの試合があって、
選手の送迎用バスが、試合終了を待ってたようだ。
競技場の駐車場、狭いからね。





ところで、これは何だろう?
マンホールにしては、そこだけ落ち葉がビッシリで謎。


しばらく眺めてて・・・判った。
これ、丸い形の排水溝で、この二日で降った雨が流れ、
一緒に落葉が運ばれて溜ったようだ。


まるで、子供が落葉を集めて遊んだ跡みたい。アハハ





自然のイタズラにニコニコして、ふっと見上げた青空に月が。





夕暮れも早くなって、あっという間に暗くなり、
ピンッと張った空気が流れ気温が下がり、夕焼けがきれい。


橋の上で写真を撮ってたら、通りがかりの学生さん3人組が、
「おお!きれー!」「すげえー!」なんて、
ワイワイ携帯で写真を撮っていた。うるさいんですが・・・アハハ