未来を生きる人


アラーキーの幸福写真 うん、写真以前に彼自身が幸福を伝えてる。やっぱ「天才」だわ。


昨日夕方、スーパーのレジに並んでいたら、
僕の前でお母さんと並んでた3歳位の女の子が、
いきなり「こんにちはあー!」と挨拶してきた。


僕も「こんにちは」と返したが、
「こんぺいと買ったの」とニコニコしてる。


「そう、よかったねえ」と言うと、
「イエーイ!」と言ってハイタッチしてきた。
僕もつられて「イエーイ!」とハイタッチ。アハハ


女の子は清算が終わって「バイバーイ」したが、
こんな屈託のない素直さがすごくここち良かった。


子供は素敵だなあ。


写真は、駅前の「かえり橋」から車見物の子供たち。
みんな未来を生きる人たちだ。