盲腸が痛い


夜景にはえるこのビルを見ていると 僕もよく同じように思います。アハハ
「人体の不思議展」で苦痛と提訴 京都の名誉教授 行かなきゃいいだけだと思うけどなあ。


何日か前から、時々盲腸が痛い。


一日中じゃなくて、忘れた頃にズンッと鈍い痛みが走る。


一昨日がいちばん酷く、布団に入ってから右下向きになるとダメで、
一晩中左下か上向きでしか眠れなかった。


これがホントは盲腸じゃなく、
実は子供ができてて、しかもそれがキリストだったら面白い。


痛みをこらえてウンコしてたら、ボットンとお尻から生まれて、
便器の中から「助けてー!」なんてちっちゃい声がするのだ。アハハ


でよく見ると、単三電池くらいの痩せこけたキリストが、
必死でバタバタ溺れてる・・・


そしたらトイレットペーパーのコヨリを垂らして、
掃除ブラシでツンツン突きながら、
「信じる者は救われる」って呟いてやるけどなあ・・・











って、俺はサタンか!アハハ イテテ