引越し準備


昨日書いた「閉鎖?」の、突然ブログを閉鎖された笹本さん。
セキュリティーホールmemoさん経由で亡くなられた事を知った。
時々リンクで記事紹介させて頂いたり、
僕のデザインした子供椅子をご紹介下さったりだった。
以前多摩市に住んでいらっしゃったらしく、メールでも懐かしがられてたのに・・・
ご冥福をお祈りします。合掌


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せんとくん出世、奈良県の観光マスコットに あの不気味さが印象的で出世かい。アハハ


ブログへ引っ越すためにHTMLと格闘中だが、
この「はてなダイアリー」って、もっと簡単かと思ってた。


誰かが作って後悔、ちゃう!公開してるデザインのままなら即効だけど、
あれこれオリジナルの表示・非表示項目やフォントサイズなど、
細々手を入れようとすると、結構大変だ。


特に「はてな記法」なんて独特のやり方らしいから、
HTMLすらよく知らない僕には敷居が高ーーーーーーーーーーーーーーい。


とはいえ、どーにかこーにか形になってきた。


まだ誰にもお知らせしていないが、
オリジナルアンテナ「へんてこりん」を公開しながらのブログ構築だから、
昨日あたりからいっぱいアクセスがある。

ありがたいこった。礼!