夫婦別寝室

  原発事故、がんと関連否定 子どもの甲状腺検査 福島県が3日報告 だが最新では増加!

  維新の憂鬱 「維新」というネーミング通りの旧時代の差別戦争体質だよ!

  1922年のヘリコプターは…こんなに恐ろしい乗り物だった アハハ!こっわー!!! 見てる方も命がけじゃん!

  未発売商品がAmazonレビュー高評価 競合企業「闇の深さに涙が止まりません」 人気ランクも買えるしね!

 

f:id:hentekoh:20190531202504j:plain

 

みょーなオブジェ椅子のカップル。

 

交際中なのか夫婦なのかは分からない。

 

今、夫婦別室就寝が増えてるそうで、

「同じマンションで別室希望」や「玄関別々希望」なども増えてるそうだ。

 

僕らの親の世代では、「夫婦は玄関ひとつで寝室一緒」が当然と考えられてたが、

様々な価値観の多様化で、様々な夫婦の形が生まれる過渡期みたいだ。

 

「あえて寝室を別にする」夫婦が増えている理由

 

によれば、これらの傾向は年齢、つまり世代によっても違うようで、

一律に語るのはご法度のようだ。

 

記事にはないが、夫婦別寝室を望んだって、

部屋数が無ければ、一緒の部屋以外選択肢が無いのも現実だ。

 

ぼくんち

勿論夫婦別寝室だ。

理由?

カミさんの寝相が悪く、夜中に回し蹴りを食らうから。アハハ