霧とモヤモヤ


セクハラ問題1カ月 麻生氏謝罪 「改めて口頭で言えと…。おわびを申し上げる。はい」 口だけ!
<新潟女児殺害>近所の23歳男を逮捕 合掌。
厚労省、「裁量制」に続き「一般労働者」データも撤回へ 原発基礎データソックリのインチキ!
この猫たちの躍動感よ…忍者もびっくりの動き! な、な、なんだこの素早さは!
18歳からの白髪染めをやめたら自由になれた ありのままの自分を生きるカッコ良さ!


昨日夜の土砂降りの雨のせいか、今朝は深い霧だった。


カーテンを開けた途端「お!」っと声が出る程で、
唖然と見てるうちに「ウチはリゾートか!」と思った。アハハ


霧は幻想的だし、風景を世界丸ごと変えて大好きだが、
いつまで経っても「ウミを出す気配」すらない安倍自民党なんか、
不信感というモタモヤで世界を変えている。


安倍首相を守ろうと論理破綻 柳瀬氏と自民党の支離滅裂


によれば、
野党は中村愛媛県知事の参考人招致を要求したものの、自民党が拒否した。
そうで、「ウミを隠す」のに必死なだけで、どうやってウミを出すのか?


柳瀬氏の面会「問題ない」 衆院委 首相「報告も受けず」


によれば、
秘書官が学園関係者と面会した事も「問題ないと考えている」と安倍。


いいかげん腹をくくって「自首」しろや!安倍!