スパイ


反戦 願い集めて 絵本「戦争のつくりかた」短編アニメに おお!いいね!戦争法反対!
神戸市会政活費問題 裏金捻出、口座使い分け通帳に記録 神戸に限らず、だろ?自民党
バービー人形の釣りざおに、まさかの大物がヒット!大興奮の女の子 アハハ!メッチャ楽しそ!
紹介状なしなら追加負担 大病院受診時の金額案を提示 貧乏な病人締め出し制!


赤ちゃんをあやしながら、笑顔の女性たち。


微笑ましく、こっちまでホンワカしてしまう。


が、もしこの女性たちが「戦争法反対!原発反対!」の人なら・・・


中国で「スパイ活動容疑」で日本人二人が逮捕されたが、
本人たちは「スパイ活動」を認め、
官房長官は「わが国はそうしたことは絶対にしていない」
公安調査庁は「お答えする立場にない」とコメントしてる。


だけど、
本人たちが認めているとおり、スパイ活動をしてたんだろうし、
公安調査庁の中国・北朝鮮要員のスパイなんだろう。


こういう事件の怖い所は、
海外のスパイではなく、身近に同じようなスパイ・協力者がいる事だ。


しかもその対象が「外国人ではなく国民」だという事。


公安調査庁や内閣調査室や警察のスパイが身近にいて、
ド庶民の情報を売っているのだ。


戦争法でデモがあれば、全員の写真を撮り、
一人ひとりを特定し、個人情報を把握する。
Webの反対意見なども同様に監視され、
こうしてリストアップし、監視対象になる。


身近なスパイ・協力者は、
一切正体を明かさず、裏で個人情報を売る。


マイナンバーは、
そうした個人情報を、買い物履歴まで一括で把握管理できる。


すでに大勢の人がリストアップされ、監視対象だけでなく、
殺人などの時に「犯人にデッチあげられる」


スパイ・協力者は、あなたのすぐ身近にいる。