少しずつ少しずつ


テレビ朝日 報ステ関係者を処分 古賀氏「自民圧力に屈した」 ただのいい訳。情けない!根性なし!
ネパール首都から40万人脱出 地震後80時間ぶり男性救助 明日は我が身。備えよ常に!
やさしい心を持った9人の警察官のハートフルストーリー こんな警官もいるんだね。
レッテル貼り「残念」と首相 安保法制の国内議論に ならば正々堂々「改憲」とハッキリ言えよ!


バイオリンは音がバカでかいから、
部屋の中ではサイレントバイオリンを弾いてる。


普通のバイオリンの方は、ミュート(消音器)を付けて弾くが、
それでもハンパない音が出るんで、時々公園で練習してる。


いつもは朝9時頃で、人も少なくていい。
が、今朝も公園へ行ったが、朝7時過ぎだと結構人がいる。
はずかしー・・・・・・・アハハ


とはいえ、練習場所には最適で、
写真のように広い芝生と木々の緑が気持ちいい。


朝は空気も澄んでて、清々しい気持ちなれる。


もし、近所迷惑を考えず、
最初はミュートを付けてても、
少しずつ少しずつ大音量で弾いたら、間違いなく近所には迷惑だ。


テープ暴露…塩崎厚労相が残業代ゼロ法案「とりあえず通す」


によれば、取りあえず残業代ゼロ法案の対象は、
年収1075万円以上のサラリーマンに限定するが、
法案が通れば、少しずつ少しずつ対象所得を下げ、
いずれ「全サラリーマン」を対象者にしようという事だ。


自衛隊も同じ手法で、今や誰が見たって軍隊だが、
残業代ゼロ法案は、あなた自身に直結する問題。


それでも自民党を支持しますか?