かわいい床屋さん


立候補者最少、県議なり手不足なぜ 仕事魅力なく“うま味”減少も 選挙自体「利権」だからだよ。
近づく選挙 苦しい公明 当然だよ。あれだけ戦争加担じゃね!
安保法制、佐藤優氏が批判 あり得ない想定基に議論 「中国・北朝鮮が攻めてくる」も、ね。
籾井会長の“お友達”に高額報酬 NHKが恐れる受信料不払い 集金システム。


散歩中に見つけたかわいい床屋さん。


町田街道から、路地を少し入った所にあって目立たないが、
「なんだこりゃ?」状態で、ものすごくかわいい。


中は席が一人分だろうが、
そんなやり方の床屋さんがあってもいい。
てか、それ自体「ウリ」になる。


小さいからやりくりが大変だろうが、
小さくても特徴のあるお店で頑張る姿はカッコイイ。
外観だって、スゲエーおしゃれだ。


おいしいきれい事ばかりの政治屋さん、
このお店から学べませんか?