誰の為?


自衛隊は「国際法上、軍隊」政府、首相発言で答弁書 ならば国内的には憲法違反じゃん!
偶然から生み出された10の発明 アロンアルファも手術用糸の代用だったような・・・
菅氏、早期に危険除去を 辺野古是非、5日会談 だから辺野古の危険はどうする!
断面写真って面白い!美しかったり複雑だったり。断面フェチの為の断面画像 おもしろーい!


おもしろ滑り台。


幅広ワンクッション・クネッと幼児用・クネッと子ども用の3台が、
ちょっとした工夫で子供の気持ちをそそる。


滑ってる子供たちの顔が、それをよく現してる。


大人だって「滑ってみたいなあ」と思うくらいのいいアイデアだ。


ほんのちょっとした工夫だけど、
その工夫の「キモ」は、「子供の気持ち」だ。


政府の皆さん「沖縄の普天間基地の危険除去の為に辺野古移設がベスト」って、
辺野古の危険はどうするつもり?


沖縄でも本土でも、民意はハッキリ辺野古移設拒否なのに、
その件については一切答えないのは何故?


沖縄の国民は、あなたたちの考え方では何も変わらない事を知ってるぜ!
沖縄の問題は、そんなゴマカシとウソと脅しという、
日本全国でやってるあなたたちの政策への「拒否」だし、
だからこそ「全国民の自分の問題」だぜ!