健全が不健全


一人暮らし、都会の死角 自宅トイレに8日間、女性救出 これは怖い。誰にでも起こるよなあ。

「鳩(はと)る」「小沢(おざわ)る」の意味は… アハハ


どうしてこんな法案が通るんだろう?


都育成条例改正案、成立 本会議で可決

12月15日に開かれた東京都議会本会議で、
青少年健全育成条例の改正案が、「慎重な運用を求める」とする
付帯決議付きで可決された。


そうだ。


「刑罰法規に触れる性交もしくは性交類似行為」などを
「不当に賛美しまたは誇張」した表現を対象としたもの。


を対象として処罰するらしいが、
では、この法案に賛成した議員は、思春期に性に興味すら無く、
今もSEX経験のない童貞と処女ばかりなのか?


性行為は、人間にとって自然な営みだし、
思春期に興味が湧くのは当然の発育だ。


だから誰だって、程度の個人差はあれ性描写にソソラレルんだし、
こんな抽象的な文言で一体誰が、
「性交類似行為」や「不当性」を判断するんだろう?


こういう法律でSEX絡みの表現は「見せない」「隠す」方が、
100倍子供の成長にとって有害だし、
きっとこういう法律で「健全」なんて安心するのは、
自分の成長期を忘れてる親と取り締まり強化したい警察だけだ。


大体こんな法律で規制すれば、子供は「健全に」育つのか?
「健全」って一体どういうことだ?
SEXしたり興味を持つ奴は、皆「不健全」な人間失格野郎なのか?
性についてきちんと見せ・教える方がはるかに「健全」だろーに。


そんなアホな発想だから政治屋やってるようにしか見えないし、
彼らから見て、
「桃色遊技」なんて怪しい言葉の響きにワクワクしてた僕なんか、
きっと「とんでもなく不健全な奴」で嬉しいよ。アハハ