愚か者たち


出廷被告のブラ禁止は「人権侵害」大阪府警に弁護士会 警察に「人権意識」まるでナシ!
NHK受信料「合憲」と最高裁 大法廷が初判断、支払いは義務 カーナビ・スマホなどからも強制!
二度見不可避、怪しげな20枚の画像 アハハハハ!もう錯乱必至!
菅長官、日本大使館のエルサレム移転は否定 非難せず、いずれ容認から支持だろな!


いろんな落葉たち。


いろんな人生があるように、いろんな落葉がある。


咲き誇ってる時もそうだし、枯れて尚それぞれがそれぞれだ。


こういう落葉の中には、哲学や人生がいっぱい詰まってる。


さて、僕はこれまで何回引っ越しをしただろう?
と考えてみたら、今の南大沢で8回目だ。


多いのか少ないのか、よりも、その場所その場所で想い出がある。


と言っても強弱があって、
もし「最期」に行ってみたい場所は?と聞かれれば、
間違いなく僕が生まれ、小学4年生の春休みまで住んでたある地方都市のド下町だ。


町は寂れ、職人の街だったのが今は閑散としてる。
が、その辺だけは「子供の頃のまんま」残ってるのだ。


さて、
米、エルサレムを首都認定 イスラエル大使館移転へ


トランプは中東情勢を不安定にするだけじゃなく、
こうして危機を作り・煽り、
戦争への道を突き進み、結果莫大な「利権」を生み出そうとする。


人々の想い出なんか関係なく、金の為なら何でもする愚か者だ。


そして安倍もまた、
政府、巡航ミサイル導入検討 対北朝鮮、調査費計上へ


同じ手法で、利権獲得に眼がない愚か者だ。