規則


使用済み核燃料運搬船の維持に59億円 10年以降は輸送なし 税金泥棒!
【辺野古】環境監視委員へのワイロ、防衛省「産学連携だ」 この腐り方は真にナチスだ!
ピコピコハンマーが欲しくなる。こっち見ながら頭を出し入れするアライグマ御一行 アハハ!
0.12% が 0.14% に変わるくらいの話 なーーーんだ!加工肉のリスクってその程度かい!


石垣で遊ぶ子。


この石垣は、この公園の一番高い所にある休憩所へ登る為で、
ジグザグのスロープになってる。


けど子供には、スロープより石垣登りや、
その上をジグザグに歩く方が楽しいだろう。


だから、結構そんな子供をよく見かける。


きっと規則では「石垣に登らないで!」なんて事になってるんだろうが、
子供はお構いなしだ。アハハ


仕事でもそうだが、規則通りだと回らない事が多い。
特に小さな現場レベルでは尚更で、
そこを臨機応変に対応してこそ、仕事が回る。


ただし、法律を破り、シカトしたり、勝手な解釈をして、
大企業や経済界だけを優遇し、ド庶民を苦しめる安倍自民党みたいなのは、
大バカ野郎の典型だが。