クセ


セメント量データも改ざん 旭化成建材、傾斜マンション問題 内外装・設備は大丈夫?
コンクリート量も改ざん 旭化成建材、傾斜マンション問題 三井不動産以外の会社はどうなの?
階段が怖い子犬、まさかの方法で下りる! ワッハッハー!なるほど!
早くも疑惑まみれ 森山農相を追い詰める「ヤクザ」と「カネ」 「下着ドロ」疑惑な奴も。


食べかけのチョココロネ。
一口食べただけだが、僕の「クセ」がある。


チョココロネは、お尻の方から食べるのが僕のクセ。


ラーメンでも、チャーシューとナルトは、
麺を全部食べた後、最後に食べる。アハハ


理由を考えた事はあまりないが、ガキンチョの頃からのクセで、
「お宝は最後に楽しむ」んだと思う。おそらく・たぶん・きっと。アハハ


これもド貧乏育ちのクセなのかもしれないが、
誰にだってそんなクセがあって、
今これを読んでる人でも「ある!ある!」な人がいるだろう。アハハ


安倍総理のクセは、言葉をブツ切りで喋る事だし、
安倍も含め政治屋のクセは、
国民の事は頭になく、自分の利害だけな事だ。


「世の中きれい事しか言わない奴にロクな人間はいない」
って、コレもド庶民の鋭い「見抜く力」で、ド庶民の「クセ」だ。