東京温泉


年金機構、400人に支給ミス 個人情報流出、番号変更後に またか!総員入替え改組を!
辺野古取り消し 防衛省「私人」で不服請求「身内」の国交相が判断 汚ねえーなあ!この手口!
ママが子犬を連れてボートに乗った…今日はちょっと風が強すぎたようだ アハハ!別犬じゃん!
マイナンバー1兆円市場 IT特需に癒着の温床 何の為?全て企業と官僚と政治屋の利権の為。


日中は24℃位で、朝晩は15℃位が続く東京。


その中でも大分西南部に位置する地元南大沢。
標高も都心に比べれば高く、当然紅葉も早い。


豪邸な我が家から見える木々もあれよあれよと紅葉し始め、
写真のように、キレイに色づき始めた。


昼間外で動いてれば汗ばむが、部屋の中は靴下なしじゃ寒いくらいだ。


これからの季節、温泉が恋しいが、
なんと都心も都心、東京駅近くの大手町で温泉が出た
その名も「東京温泉」


今朝のTVでやってたが、今や東京は全国有数の温泉地対なんだそうだ。


昔の掘削技術と違い、今は1500m位まで掘削できるから、
大都会ド真ん中でも温泉を掘り当てられるんだそうで、
「東京は日本有数の温泉地帯!」なんてピンとこないが、
現実はやっぱり「東京は日本有数の温泉地帯!」らしい。


だけど見方を変えれば、
たかだか1500m下に温泉があるという事は、
その下などにマグマなどがあるという事で、
よく考えれば、いや、よく考えなくても怖ーーーい話だ。


「防災」といっても、東京は地下に対しては無防備だ。こわ!