今度は広尾病院移転疑惑


原発電力の購入拒否でも 全原発の廃炉費用は国民負担 選挙が終わればいつもコレ!
石原慎太郎氏「84歳になる年齢の影響」豊洲「盛り土」の発言ブレで釈明・謝罪 手遅れ。
この超巨大犬、実は子犬です エー!!!
森を切り裂く二つの円 ヘリ着陸帯予定地で大規模伐採 北部訓練場 これは酷い!


激しい風雨の台風16号だった。
が、昨日の夜突然「温帯低気圧」になった。


その時の気象庁の台風情報が上の画像だが、
ググググーっと進んできた台風が、ガクンッと進路を下に変え、
「台風」は消滅し「温帯低気圧」に。


なんか、何かにパンチでも喰らって、ガックリダウンしたみたい。アハハ


汚染土壌詐欺で揺れる豊洲みたいで、
それまでの「裏」が、一発喰らい「表沙汰」になったのに似てるが、
今度は、


新国立競技場、築地市場に続く“第3の移転問題”不可解な都立広尾病院移転計画


が、浮上した。


読む限りコレもまた「裏」がプンプン匂う。


国立競技場・豊洲広尾病院と続いてるが、
元々日本は「事の良し悪し」で物事が決まっていない。


「自分がいくら儲かるか?」で決める社会だ。
その為に、口をきき、利益誘導し、バックマージンを貰う。


特に公共性の高い事業は、入る金額が桁違いだから、
「裏利権をめぐる裏バトル」もし烈だ。


国会議員・県議・市町村議・労組幹部・官僚・会社経営陣・広告代理店など、
中国の不正社会と何も変わらない。


原発辺野古だって同じ構造で、
辺野古移設が決まる前から、周辺の土地は国会議員が買いまくってた。


日本は「先進国」なんてチャンチャラおかしいブラック社会だ。