ウソは必ずボロが出る


セクハラ対応、朝日新聞社では 上司通さず相談する道も だがその機関が「会社の犬」の企業も!
安倍首相、F35戦闘機の三菱重工引き連れイスラエル訪問 パレスチナの神経逆なで 安倍も死の商人
「友達のいる人に質問、どうやって作ったの?」興味深い回答 「作る」じゃなく「出来る」もんさ。
トホホな永田町 ― 議員秘書のひとりごと 国会は一般社会とは別世界!


スズラン。
小さくてかわいい。
近所にひっそり咲いてたが、オオイヌノフグリ都忘れのような、
小さくて目立たないが、しっかり生きてる花が僕は好きだ。


けど、オオイヌノフグリフグリは「タマタマ」の事だ。アハハ


ところで、加計問題でみょーな事に気づいた。


加計問題 柳瀬氏、面会認める意向 国会答弁へ


によれば、この柳瀬が面会を認めるのは、
与党自民党の方針のようで、
では、秘書当時「首相案件」と話した事も、
与党自民党の意向だったとの逆証明だ。


それを裏付けるように、
自民党幹部は1日、柳瀬氏の4月10日のコメントを踏まえ
愛媛県今治市の職員は加計学園関係者の後ろにいたから、
 記憶に残っていないのだろう。学園関係者との面会を認めても、
 うそをついたことにはならない」と述べ、
従来の説明との整合性はとれるという見方を示した。
と報じてる。


今更どんなにごまかそうとしたって、
この通り「総理の犯罪」を自分たちで証明してる。