ワイロな献金

  職人も上級者ともなればアソコで釘が打てる こんなバカヤロ大好きだ!アハハ

  東京五輪組織委元次長に落札企業が顧問料 奴らの上には政治屋がいるぞ!根こそぎやれ!

  戦闘機飛来でも敵基地攻撃の可能性 戦争そのものじゃん!コレも戦争準備だ!

  原発再稼働を前提に値上げ幅を計算 東京電力 汚ねえぞ東電!3.11の反省もナッシング!

  大雪の日、散歩を5分で諦めた犬 あらら!こんなんじゃ無理だよねえ!

 

 

自民党の政策は、

「自分にいくら入るか?」ですべて決まる。

 

「何が正しい」とか「国民にとってのメリット」

なんて事はどうでもいい。

 

東京オリンピックもいい例だが、

「自分にいくら入るか?」ですべて決まる。

 

岸田首相の命取りに? 防衛産業から自民に献金1.5億円、

癒着利権を追及されれば説明不能

 

ケッ!