子どもを兵士に

  何回もパチパチしたい、1歳息子のためにリアルなスイッチを手作り うん、いいね!

  国民、参院選公約「給料上げる」 防衛費増、原発再稼働も 自民党とほぼ一緒!自民に吸収か?

  トイレ爆発、実はよくあることなんです えー!でも気をつけようが無いよなあ!トホホ

  「政府の子会社」発言は比喩=自民・安倍氏 つい本音が出たんだろうが、今更手遅れ!

  麻生副総裁「ロシアが東の北海道に行かない保証ない」 ナチスに学び危機を煽り軍備増強へ!

  ミャンマー国軍の留学生受け入れ、防衛省に中止を要請 「軍事支援」そのもの!

 

 

戦争で兵士が大勢死に、不足すると、

必ず「子ども」が兵士として動員される。

 

ロシア軍が地上戦力3分の1損失の深刻…

プーチン大統領が“禁じ手”少年兵15万人動員か

 

日本だって「学徒出陣」で大勢の若者たちが戦死した。

し、

ナチス・ドイツが設立した青少年団体「ヒトラーユーゲント」も同様だ。

 

更に共通なのは、

こうして子供たちを戦力として戦場に送った上層部のほとんどは、

戦後も、のうのうと生き延びた事だ。

 

戦争なんかいらない!