天然アンポンタン

  ドイツで感染者が増加 日本は落ち着いているがその違いは? それでも原因は他にあるような・・・

  子ども庁先送り、23年度以降 省庁間調整難航 総裁選であれだけ目玉政策だったのに!

  4つの耳を持ったトルコの猫がネットアイドルに 「地獄耳」じゃなくて「天国耳」だね!

  雇用保険 2.2兆円を追加投入へ 補正予算で財源不足の急場しのぐ ツケはいずれ増税か?

 

f:id:hentekoh:20211121191710j:plain

 

自分で言うのもなんだが、

「オレって頭おかしいんじゃないか?」と思う事がある。

 

偶然2005年の日記を見てたら、

 

「湯船でオナラ」

ところで、風呂が気持ちいい季節になったが、
湯船でオナラをしたことが無い人はいないだろう。

 

普段は、オナラの量を気にする事なんかないが、
湯船ですると、その量つーか、大きさに驚くことがある。アハハ

 

ボンッと一気出しすると、
湯船の左右に達するようなもの凄い大きさに、
思わずもう一発出そうになる。アハハハ

 

面白いのは、お湯の表面でボワンと少し膨らんではじけるのだが、
アレを見てると、なんかしあわせな気分に浸れるんだよねえ。
さ、風呂入ってこよ。アハハハハハハ

 

って、

ここには「アレを見てると」なんて書いてたが、

実際は、ボンとはじけた瞬間、思いっきりオナラを吸い込んでる。アハハ

 

やっぱオレって頭おかしいんだろなあ。アハハハハハ ほっとけ!