土鍋とブーメラン

 

f:id:hentekoh:20211118190603j:plain

 

朝早く起きて、仕事部屋のパソコンを起動しようとしたら、

ふっと隣にあるカミさんの机の上の「土鍋」が眼に入った。

 

「鍋?」と不信に思ったが、その意外さに思わず写真を撮った。アハハ

 

昨日夜の「おでん」の残りを、一番寒い仕事部屋に置いたんだそうで、

聞いてみれば、何のことはない鍋の話だった。アハハ

 

ところで、

ドヤ顔で「文通費返納」を言ってた大阪維新だが、

 

文通費問題“火付け役”の維新は「政党交付金」15億円をでっぷり蓄財!

どこが身を切る改革か

 

結局自分たちの「過去」が暴かれ、

ブーメランのように自分に突き刺さってる。

 

「マトモな事を言うと過去の自分の悪事がバレる」

って、日本の政治屋らしいよなあ。アハハハハハ