階段からコケた台車

  看護師の賃金4千円上げの方針 2月から 命に関わる仕事なのに、それでも安い!

  公明も文通費100万円寄付へ 様子見から修正 ワッハッハー!コレが公明党の正体じゃん!

  ドローンで空撮した5枚の写真をくっ付けてみた おお!コレは気持ちよく空間感覚が破壊される!

  人の流れ増えたのにコロナ感染急減 理由に「120日周期」説 お!新説登場!

 

f:id:hentekoh:20211116191026j:plain

 

朝、とある駅前の階段下で、台車がひっくり返ってた。

 

この横は某居酒屋だから、

この台車、夜酔っぱらって階段からコケたのか?アハハ

 

夏なんか時々そんな人を見かけるが、

酔いが覚めて我に返った時は、

そーとー・だいぶ・かなり気まずいだろうなあ。アハハ

 

ところで、

1日で100万円支給の問題。

 

維新が最初に声を上げたが、

自民党・立民も慌てて返還予定。法改正に動き出すようだ。

 

が、国会絡みでおかしいのは、この文通費だけじゃない。

 

呼ばれて出てくるおマヌケ国会

 

もそうだし、他にもいっぱいある。

「え!」と思った政治屋センセや政党関係者は、

僕のブログを探してみろ!って、探さないよなあ。アハハ

 

それにGoogleの検索キーワードには、

国会いらない」なんてのまであるのも知らないだろなあ。アハハ