お笑いの党

  「人材」の表現に違和感 高校生の投稿きっかけに考える 人は「材」か「財」か 高校生に拍手!

  3大携帯電話キャリアの平均年収「40代で1,000万円超え」 それより「正社員」の少なさに唖然!

  マラソン大会に参加したアヒル、ぺたぺたと走る姿で アハハ!特注スニーカー履いてるし!

  調布市個人情報漏えい、身内も驚くずさん運用 「ミス」ではなく「そもそも送る必要はない」

   こんな感覚だもん「マイナンバーカード」なんか危なくって作れないさ!メリットないし!

 

f:id:hentekoh:20211113185139j:plain

 

豪邸な我が家からの東の景色。

 

右側に見える黄色い銀杏は、小学校のグランドの5本銀杏で、

例年、手前の緑が色づく前に黄色くなるが、今年は出遅れて今頃だ。

 

とはいえ、毎年季節感が薄れていく中で、

窓から見える自宅の周りの紅葉は、「贅沢」で「豪邸」そのものだ。

 

自衛隊違憲論は現実乖離 公明代表、学者に注文

 

なんて記事があったが、

公明党の山口代表のテレビでの発言だそうだが、

「ミサイルや戦車や機関銃で平和は作れない」のに、

公明党は「戦争法を推し進め、自衛隊を容認し」

次には「天皇主権軍国統制国家」を自民党と目指すんだろう。

 

公明党は自党を「平和の党」と言ってるそうだが、

子どもにも胸を張れない二枚舌は、

ただただ笑いモンの「お笑いの党」だ。