ボーーーっと

  岸田“口だけ”首相の正体見たり! 政権発足1週間で目玉政策が次々と後退 支持した人は何を?

  ブラジル大統領 サッカー観戦で入場拒否 「忖度の国日本」じゃあり得ない!

  『赤ちゃんが乗っています』の反対のステッカーを貼った車 オイオイ!だからってアハハ!

  野党批判を繰り返すアカウント「Dappi」の運営法人?自民党支部や国会議員が取引

   つまり中国やロシアと同じで、自民党は「裏で金をかけて『世論』をねつ造してきた」訳だ!

 

f:id:hentekoh:20211012194336j:plain

 

駅のホーム。

 

こういう光景をボーーーっと見てるのが好きだ。

 

色んな人が、色んな事をしてて、まさに「世の中」そのものだ。

 

同じように、喫茶店の窓際に座って、

外を行く人をボーーーっと見てるのも大好き。

 

電車に乗って、車内の人や外の景色をボーーーっと見てるのも大好きだ。

 

部屋の中に寝っ転がって、雲をボーーーっと見てるのも大好き。

 

僕が生まれたのは「長屋」の端っこで、

平屋だが明かり取りの小さな「天窓」があって、

僕はその下で寝てたが、布団に入ってから、

天窓の向こうの暗い空に星が見えたり、

その星を雲が遮ったりを不思議な気持ちでボーーーっと見てた。

 

そんな今も、ボーーーっとコレを書いてるし・・・

 

なんか、オレってボーーーっとした子で、

そのまんまボーーーっとしたジジイになったんだと、

今日初めて気づいた。アハハ ほっとけ!