今すぐできる事をやらない奴ら

  なぜ感染者急減、専門家の分析は 謎!

  LGBT法案に高市早苗氏「反対」 多様な「生き方」は認めない!明治時代か!

  ならば連れてきなさい。学生の赤ちゃんを抱っこしながら授業する大学教授 これぞ「教育」!

  国連総会 アフリカ諸国が“ワクチン格差”解消訴え 世界は「金持ち」と「貧乏人」でできている!

 

f:id:hentekoh:20210923191833j:plain

 

ご飯を食べられない子供が増えてるという。

 

コロナで職を失った人や親が、自分も子供たちも食べられないのだ。

 

子ども食堂の新たな役割 大人にとっても地域をつなぐ場に

 

「総裁になったら」とか「首相になったら」とか言いながら、

「子ども庁を作ります!」

 

昨日・今日・明日」の食べ物が無い人が子どもが大勢いる。

のに、

何をたわごとを言ってるんだろう。

 

省庁を作る以前に、総裁や首相にならなくても、

今すぐ政府の政策として支援事業を始めてみせろ!

今支援をやってるのは、政府ではなく民間ボランティアだぞ!

 

議員の給料もボーナスも満額懐に入れといて、

今すぐできる事をなぜやらない!