退陣会見?とワクチン供給

  抗体カクテル療法、2週間後に95%が改善、半数超が3日以内に 効果だけじゃなくリスクの解明も!

  45歳定年制導入を=コロナ後の変革で―サントリー新浪氏 はあ?ド庶民はどうやって生きろと?

  部屋を散らかし放題の10代の子供に手を焼いた父親がとった驚きの方法 やられたな子供たち!アハハ

  新型コロナ変異株、主流のデルタ以外も科学者は警戒の目 決定打がないまま変異は続くなあ!

 

f:id:hentekoh:20210909193322j:plain

 

菅がまたまた「緊急事態宣言延長の記者会見」をやってたが、

内容はなく、この一年の自分の自慢話に終始してた。

 

もうほぼ「退陣記者会見」で呆れてしまった。

 

ところで、

10月11月ですべての希望者にワクチン接種を完了します

なんて言ってたが、

セキュリティーホール memoさんで知った

東京都板橋区の「ワクチン供給の見通しについて」では、

まだ接種を受けられていない区民の皆様がこのまま板橋区内で接種を受けるためにお待ちいただいても、接種を受ける時期が遅くなるか、結果的に接種を受けられなくなる可能性があります(上述のとおり、10月上旬時点で接種対象者の75.5%分のワクチンのみ板橋区に入荷される見込みです。板橋区内ではそれより多くの方には接種できません)。

  • お勤め先や通学先で職域接種を受けることができる方は、そちらでの接種をお願いします。
  • 東京都が運営している集団接種会場(東京都庁など)で接種を受けることができる方は、そちらでの接種をお願いします。

 

って、全然話が違ってる。

 

板橋区のような状況は、他にもあるんだろう。おそらく・たぶん・きっと。