余計なモノが

 

f:id:hentekoh:20210113192346j:plain

 

道端の側溝がグニャっと曲がってて、フタもそれに合わせグニャッと曲がってた。

 

何故こんな風にグニャッと曲がってるのか不明だが、

中に「余計なモノ」があるんだろう。

 

さて、今日の東京の新規感染者は1433人。

1月7日に2447人を経験してるので、1000人も減ったと思う人もいるだろう。

 

が、実際は、

検査機関が3連休で少なく、更にすでにパンク状態の為、

新規陽性者数が少なく出るのだ。

 

がああああ、

今日の1433人は、1月10日検査分で検査数は2600。

 

という事で、検査した人の半分以上が感染者だった訳だ。

 

トンデモナク感染者が多い事が解るが、

今更ながら、大阪など7府県を緊急事態宣言に追加だそうで、

7時から菅が記者会見を開いてたが、ライブ放送したのはNHKだけ

 

民放各局は、

菅の記者会見の良し悪しではなく「視聴率」で中継するしないだから、

視聴率を取れないライブ中継すらやらなかった訳だ。アハハ

 

で、

急速な感染拡大“帰省による親戚との会食”が要因か

なんてニュースがあったが、

GoToトラベル・イートで全国に菌がばらまかれ、

それが更に帰省で地方の隅々まで広がっただと、素人でも解る。

 

こんな見解を今更出してる「専門家」って、どこが専門家なんだろう?

こころの中に何か「余計なモノ」があるのか?アハハ

 

更に、

入院拒否の陽性者に懲役刑を与野党が検討してるそうだが、

ならばその前に、

国民に会食自粛要請しておきながら、

自分は5人以上で会食してた政治屋への罰則を決めろ!

 

今日だって、自民党の石破が8日に5人以上の会食してた事がバレたが、

まず自分たちが身を正せ!