菅と小池の確執にウンザリ!

  働いても給与減額...看護師「絶望してる」 命をかけて命を救う人たちの悲惨な現実!

  F15改修、21年度予算化を見送る可能性 米側に伝達 その金を何故医療関係者に使わない!

  背が高いことで最も気まずい思いをしたのは アッチャー!コ、コレは気まずいよなあ!アハハ

  NHK『NW9』への圧力問題で菅首相が 自分は裏に回り、こんな風に圧力をかけるのか!

 

f:id:hentekoh:20201129194824j:plain

 

アサリの味噌汁を飲んだ。

ら、一個だけ開いてないアサリがあった。

 

力任せに歯でこじ開けようとしたが、ガンと閉じてて開けなかった。

 

僕も「頑固だねえ」なんて言われる事があるが、

こんなに頑固なアサリは初めてだった。アハハ

 

頑固と言えば、

本筋とかけ離れた菅と小池の確執。

 

GoToを、

「国の責任で」や「各首長の要請で」なんて言い合ってるが、

彼らの本音は「責任を持ちたくない」と「補償を誰が」で、

菅が言わないなら小池が言えばいいし、

小池が言わないなら菅が言えばいいだけだ。

 

そこには、国民の命や医療関係者の命をかけた努力があるのに、

そんな現実は置き去りで「責任と補償のなすり合い」でしかない。

 

こういう危機的状況だからこそ矢継ぎ早の現実対応が必要なのに、

政治屋としても、人としても、彼らは最低の部類だ!