整合性の無さに呆れる

  安倍氏側、領収書廃棄か 「違法」だから廃棄の隠ぺい工作!当然安倍の指示!

  ステージ3相当なら「出発分」も停止検討を 政府分科会 ハッキリ「GoToやめろ」と言えばいいだけ!

  子供の頃に貧困だった人に質問、どんなことが贅沢でしたか?

  僕は、「 動物のアップリケで膝アテ修理したズボン」じゃない「普通のズボン」を買ってもらった日!

  医療体制「全国で崩壊の危機」 日本医師会長 政府の感染拡大政策が医療をここまで追い詰めた!

 

f:id:hentekoh:20201125193349j:plain

 

東京都がコロナ対策を出した。

 

重傷者が昨日の51人から54人に増えたからだが、

厚労省基準

人工呼吸器装着

人工心肺装置(ECMO)の使用

集中治療室(ICU)などに入室

いずれかに当てはまる患者を「重症者」

なのに、

東京都はを除外して小池が発表してる。

 

だから、実数は、

18日時点の重症者は「39人」と小池が発表したが、

コレを厚労省の基準にすれば、「196人で5倍」に増える。

 

だとすれば、

54×5=270人で、18日からの1週間で74人も増えている。

 

そして今日発表の対策だって、

酒類を提供する店は「朝5時から夜10時まで」の時短要請20日間。

応じた店には一律40万円給付。

 

だけど、夜10時までなら感染せず、10時1分以降は感染するのか?

その「時短営業要請」に科学的根拠は何も示していない。

 

同時に、「都民の皆さんは不要不急の外出を控えて下さい」と言いながら、

GoToキャンペーンで東京から他県への旅行は継続のまま。

キャンペーン以外の旅行にもコメントなし。

 

昨日、

いったい政府は何をしたいのか?!と書いたが、

いったい東京都は何をしたいのか?!