天国と地獄のインキンタムシ

  “着られるこたつ”が爆誕…「人類の夢できました」 担当者が「ぐうたら商品です」ってアハハ!

  首相「説明できることとできないことある」学術会議問題 「説明できない事」って何で?

  親戚のおばのPCを見たら、画期的な広告ブロックをしていた アハハ!超アナログだが効果満点!

  都内の増加ペース緩むも“今まで以上に感染予防を” 感染拡大を煽っておいて今更何を!

 

f:id:hentekoh:20201026191434j:plain

 

街灯の影。

夜は路面を照らし、昼は路面に影を映す。

 

なんか意味深で哲学的なコメントだが、特に意味はない。アハハ

 

ところで、「インキンタムシ」を知ってるだろうか?

知ってる人は、かなり年配者で、若い人は???だろう。

 

高校生の時には、ほとんどの男子がインキンタムシで、

お股の内側に、円形のブツブツができて猛烈に痒い。

 

学校にいる時にはかけないから、家に帰ったら思いっきりインキンタイムだ。

 

まず皮膚がボロボロ落ちるので新聞紙を広げ、

パンツ一丁になって大股を開き、一気にボリボリボリボリかきむしる。アハハ

 

その快感が至福の時で、「もうこのまま死んでもいい」と誰もが思う。アハハ

 

があああ、天国あれば地獄ありで、

ひとしきりかきむしった後に、

「このまま死ぬんじゃないか」と思うほどの猛烈な痛みが来る。アハハ

 

このインキンは、水虫菌と同じカビらしく、

体操着の貸し借りなどで、簡単に感染する。

 

だもんで、ほとんどの男子がインキンの天国と地獄を味わうのだ。

 

僕も今でもお股の内側に黒ずんだ痕跡があるが、

友だちの中には、膝の上まで痕跡が残ってる強者もいる。アハハ

 

ところで、当時はオロナイン位しか薬が無かったが、

いつの間に治ったんだろう?

 

それと、女子はインキンになった奴はいなかったんだろうか?アハハ

 

もし国会議員がインキンにかかったら、

もう質疑応答どころじゃなく、ついつい審議中もかきむしる奴続出だろうなあ。アハハ