自分たちの体質改革を

  自販機の横のアレ、実はごみ箱じゃないんです! なるほど!「混ぜればごみ、分ければ資源」

  今年の職場の忘年会、「参加したくない」が6割以上 時代。感染以上に気疲れだってあるし!

  ナスカでネコ科動物の地上絵発見 ペルー文化省発表 アララ「覆面ネコ」だねえ!

  大学生の娘を持つ母 オンライン授業に不満「学費高すぎ」 オンライン授業料の明細開示を!

 

f:id:hentekoh:20201021192803j:plain

 

前のマンションの時、隣の騒音に悩まされ続けた。

 

昼も夜中も大騒ぎして、ドッスンバッタン物凄い騒音と振動だった。

 

相当な酒好きで、ほぼアル中状態だから言ってる事も意味不明。

そのうえ、エレベーターやエントランスや廊下に、ゴミをポイポイ捨てる。

 

最初は「何の仕事の人だろう?」と思っていたが、

ある日その顔がポスターに。

自民党市議会議員。

しかも、環境委員で、「人にやさしい多摩市を」がキャッチコピー。

 

その後解ったのは、

余りの無法ぶりで人に迷惑をかけるので、

近所の飲み屋さんは軒並み出入り禁止。

 

次の選挙では見事落選。アハハ

 

さて、

杉田水脈氏はなぜ「重用」され続けるのか 弱者に攻撃繰り返し、自民党は黙認

 

隣にいた市議会議員も自民党で、こんな奴を担ぎ出す同類がいるんだろう。

し、杉田も差別発言を繰り返すのは、同類が自民党内に大勢いるからだろう。

 

批判され、逃げ切れなくなると「発言撤回・謝罪」だが、

本音は全く変わらない「その場逃れ」だから、同じ事を繰り返す。

 

何故か?

 

「差別が自民党の体質」だからで、

杉田に限らず「足立区滅びる」の区議も自民党

更に麻生はこれまで差別発言を繰り返してきた。

 

一体こういう集団の何を支持できるだろう?

行政改革?まず自分たちの体質改革が先だろうに!