苦労人オジサンの頭

  「検査受けるまで5日」「保健所から連絡が来ない」“第2波”感染者が訴えるもどかしい現状 国の無策!

  玉木氏の切り札「分党」 埋まった外堀、さっぱりした顔 だが国民は何も期待していない!

  現世に存在する12の巨大生物 朝目覚めたら枕元にこんなんがいたら・・・即死だよねえ!アハハ

  内閣支持32%、過去最低目前 コロナ対応「評価せず」6割 「他に適当な人がいない」は支持か?

 

f:id:hentekoh:20200814200219j:plain

 

夏になると想い出す事がある。

 

だいぶ前だが、クッソ暑い日の昼間新宿を歩いていたら、

 

向こうから、頭の上にもう一つ頭があるようなみょーなオジサンが歩いてきた。

 

「はあ?」と目が釘付けになって、近寄ってくるオジサンの頭を見ていたら、

ワッハッハー!ワッハッハー!ワッハッハー!

 

あまりの暑さに「人工頭」を上にずらし、風通しを良くしてた。アハハ

 

「いっそ、人工頭を脱げばいいのに」と思ったが、

僕もまだ人生修業が足りなかった。

 

オジサンの人工頭は、ヘルメット型で上からスッポリ被るタイプで、

もしそれを脱いでも、しまう場所がないのだ。アハハ

 

ましてそれを脇に抱えて歩けば、更に晒しもの状態だから、

オジサンはやむにやまれず上にずらして、風通しを良くしてたのだ。

 

いやーオジサン、ごめんなさい!

苦労人だねえ!