自民党幹部「もたない会社つぶす」

  「GoTo」参加宿での感染者数は「公表せず」観光庁 また「ヤバいモノには隠ぺい」の繰返し!

  東京都、コロナの入院患者が過去最多 7月1日から5倍 飲食店の時短では効果はないぞ!

  ピサの斜塔から観光客がいなくなったので…今はこうなってしまった エー!ん?アハハ!

  お盆の帰省「高齢者への感染に気を付けて」 尾身氏会見 はあ?コレのどこが「提言」?

 

f:id:hentekoh:20200805194126j:plain

 

暑い!

日向を歩いてると、脳ミソが耳からポタポタ滴り落ちて、

生まれつきアンポンタンなのに、超アンポンタンになっちまう。アハハ

 

今日の東京の新規陽性者は263人。

 

ところがこの陽性者数は、

検査数約1000人という報道もあったらしい。(ソースを見つけられず)

 

1000分の263って、トンデモナク感染者数が多く、トンデモナイ。ん?

 

ところで、倒産や解雇など中小零細は危機的な状況だが、

政府に限らず、大企業も「下請け」に対して「補償」をしない。

 

4月には、

自民党幹部「もたない会社つぶす」なんて意見も出てた。

 

政治屋たちは、中小零細に限らず、

命をかけて感染対策する医療関係者にすら手を差し伸べない。

 

同じように、大企業も社員にはボーナスを出し、お盆休みを1~2週間も出す。

 

が、その大企業を支えてきた中小零細には「助けよう」という気持ちすら無い。

 

内部留保がシコタマあるのに!だ。

 

こんな風に、自民党も大企業も基本的な考え方は一緒で、

だからこそ自民党経団連に支えられて存在する訳だ。ケッ!