理由

  外観が「かご」の豪華ホテル誕生へ 米国 アハハ!巨大な「かご」だ!

  どの子も一緒に遊ぼっ 障害に配慮した公園、都内次々 戦闘機や空母よりこっちの方が皆しあわせ!

  モデルさんですか? タテガミオオカミが美脚すぎてやばい わ!なんだこの抜群のスタイルは!

  英語民間試験見送り 格差放置 急転 コレも裏で利権優先だったんだろね!

 

f:id:hentekoh:20191102195703j:plain

 

大分前から、何故だかヤフオクから「トラクター」のメールが来る。アハハ

 

僕は東京在住で、田んぼも畑も無いからトラクターは必要ない。

ラクターマニアでもないからトラクターを欲しがっていない。

 

なのにどーしてか「おすすめアイテム=トラクター」だ。アハハ

その理由が知りたいが、心当たりが全くない。アハハハハ

 

自衛隊の中東派遣に「反対」 憲法学者125人が声明を発表

 

こっちは理由がハッキリしてて、

「戦争参加」が目的だ。

 

アメリカの要請通り有志連合に参加しなくても、

実際は、アメリカ軍など他国軍と軍事上の共同活動は避けられない訳だ。

 

防衛省設置法の「調査・研究」を根拠とする派遣についても、

〈どのような状況において行うのか、一切の定めがなく、

期間、地理的制約、方法、装備のいずれも白紙である。国会の関与も一切定められていない〉

と批判。

〈法的にまったく野放し状態のままで自衛隊の海外派遣をすることは、

平和主義にとっても民主主義にとってもきわめて危険〉と訴えている。

 

「気づいた時には手遅れ」をまた国民は繰り返すのか?