福島原発汚染水は台風19号でどうなった?

  「香港人権法」集会前夜200人逮捕 法の支配なき中国 明日の日本だ!

  二階俊博氏の「失言」広がる批判 戦死者が出てもこの感覚だろ!

  孫の面倒を見ているのは、この子の母親が自撮りに忙しいから アハハ!小さなお母さん、夢中だねえ!

  「牛が歩いてる」 通報が相次ぐ えー!20Km以上流されてきた?

 

f:id:hentekoh:20191014173433j:plain

 

台風19号の影響は、二日経ってもまだ続いてる。

 

浸水や停電や断水してる場所も多く、

これ以上被害が増えない事を願うばかりだ。

 

ところで、

福島原発の汚染水は台風19号の影響でどうだったんだろう?

 

草木など放射性廃棄物の入った「フレコンバッグ」が流失

 

というニュースはあったが、

汚染水に関しては何故だか情報がほとんどなく、

 

福島第一原発で水漏れ警報10件 汚染水漏れ確認されず

 

位しかなかったが、

「雨で警報が誤作動しただけで、汚染水漏れはない」と東電。

 

だけど、東電自身の発表なんかアテにならない。

 

メディアは、

原田前環境相の「海に放出するしかない」を報じてたが、

この巨大台風時の、

小泉大臣や政府、東電の対応やコメントなどは一切報じていない。

 

怪しいぞ!