天然果汁ヲ作ル店 マルス

  派閥推薦で初入閣組 疑惑?資質不安? 毎度おなじみ「真っ黒」です!

  日本と違う欧米のビジネスマナー アハハ!驚くほど感情の起伏が激しいって、おもしろーい!

  世界で最も古いバーはアイルランドにあった…この店だよ え!1100年も前からかい!

  「無縁仏」18年度8287柱 政令指定都市、5年で1・4倍 疎遠になる家族・兄弟!

 

f:id:hentekoh:20190914215624j:plain

 

新宿歌舞伎町にある「天然果汁ヲ作ル店 マルス

 

僕が学生の頃からあって、

大人になってからこの先のバッティングセンターによく行ってたから、

この店が段々ボロボロになってくのも、見てきた。

 

久々に通ってみたら、なんか外装が小ぎれいに。

 

この辺りは、

ラブホやホストクラブなんかが乱立してるが、

何故か活きのよさそうな魚屋さんがあったりもする。

 

で、このマルスだが、

遠い昔一度だけ入った記憶があるが、

濃厚なジュースは美味しいのだが、値段が高くそれっきり入った事がない。

 

それと、

今でこそ歌舞伎町は女子中高生が遊びに来るような「安全な街」だが、

当時の歌舞伎町は、まさに「犯罪の巣」で、

ただ歩いてるだけで因縁をつけられ、ボコボコにされるような、

それでいて、訳の分からない正体不明な連中が多く、

雑多で危ないワクワク感のある街だった。

 

もう少し奥には、「大久保病院」ってのがあって、

当時は木の板塀で囲まれ、

行っただけで病気になりそうなボロボロの病院だった。アハハ

 

当時から残ってるお店は、すでにほとんど無いはずだから、

この「天然果汁ヲ作ル店 マルス」は、歌舞伎町の生きた化石だ。