独占・独裁の手口

 

f:id:hentekoh:20190718195305j:plain

 

雨に煙る風景。

 

連日雨で被害も出てるが、

自然の事だからしょーがない。

 

ところで、Windows10のバージョン1903が強制アップデートされそうだ。

 

本来は5月だったが、不具合がいっぱいで伸び伸びになってた。

で、ようやく不具合が解消できたのかと思ったが、

モニターのグラデーション表示での不具合が報告されてる。毎度の事だが。

 

で、ユーザーが困ってないのに、こういうアップデートを繰り返し、

その度に不具合で困らされるのはユーザーだ。

が、マイクロソフトはその不具合を直してはくれない。

 

こんな事が何故繰り返されるのか?

 

答えは簡単で「独占企業だから」だ。

 

で、こういうマイクロソフトの手口ソックリなのが自民党

 

独占ではなく独裁状態だから、

国民に不具合を強いて、富裕層や大企業は優遇。

 

不正が発覚しても、警察・検察・裁判所・メディアを支配下に、

何でもアリの情報隠しだ。

 

それもそのはずで、麻生が言ったように、

ナチスの手口に学んだ」結果だ。