心の壊れた裁判官

  これ、ある日のアメリカなんだけど…気温ヤバくないですか? アハハ!コレ地球かあ?

  沖縄のジュゴン「パヨクが撲殺」根拠なし 意図的なフェイク!それを信じる愚か!

  行列のできる動物まみれな写真13枚 アハハ!まみれてるぞ!

  辺野古工事続行を明言 防衛相、知事との協議も拒否 「沖縄県民に寄り添う」がコレか安倍!

 

f:id:hentekoh:20190322193735j:plain

 

首都高速

 

なんかこのグンニャリ感は、気持ち悪くなりそうだ。アハハ

 

が、気持ち悪いのは高速道路だけじゃない。

 

準強姦で起訴の男性会社役員に無罪判決 地裁久留米支部

 

この無罪判決を出した裁判官は、頭がおかしくないかあ?

 

テキーラ一気飲みで泥酔させ、暴行したが、

女性が目を開けたり、何度か声を出したりしたことなどから、

「女性が許容している、と被告が誤信してしまうような状況にあった」と判断

って、こんな計画的犯行なのに、そこは認定せず、

女性が誤解させた」と言ってるのも同然だ。

 

この判決を出した裁判官に吐き気がする。

もし自分の娘がこの被害者でも、同じ判決を出せるだろうか?

 

裁判官の人格を疑うぞ!

 

そんな気持ちの人はいっぱいいて、

 

裁判官のジェンダー教育及び性犯罪の厳罰化を!

 

というネット署名が始まってる。

もうすぐ50000人に達する勢いだ。

賛同する人は是非「賛同」ボタンを!