人にはいろんな人生が

  ボロボロになった札束1億円分が愛媛県知事あてに届く お!ウチに送ってくれればなあ!アハハ

  首相自衛隊発言 事実曲げ改憲説くとは 幼稚園児並みのウソつきだから!

  ベネズエラの首都は今こんなことになっている…反政府デモの規模が ヒャー!人人人人人人人人人人

  枝野幸男氏「日本の総理、小学6年生並みで情けない」 安部は幼稚園児・野党は小学生並みだよ!

 

f:id:hentekoh:20190214201955j:plain

 

電線などを巻く「糸巻き」・・・いや、なんていうのか知らない。アハハ

 

子供の頃、これを見るたび無性に欲しくて仕方なかった。

なんで欲しかったのか今や昔でさっぱり分からないが、

貧乏な家に生まれたから、「ちゃぶ台」の代わりにしたかったんだろうか?

 

人にはいろんな感性があり、いろんな人生がある。

 

ぼくは何者…?たどった戸籍、古い新聞記事、触れた思い

 

この記事、登録してないので全部読めないが、

読める範囲だけで切なくなった。

 

人にはいろんな人生がある。