顔を洗う


核の傘依存に被爆者憤り 米の先制不使用、首相が反対 「だから核武装が必要」と安倍は必ず利用。
小池都知事 築地と豊洲市場を視察 テレ朝ニュースでは、すでに「移転前提」で公約違反だ。
立ったままで眠るキリンだけど、子どもは首をぐにゅんと折り曲げて座って眠るよ 気持ち良さげ!
報告書は訂正だらけ 小池知事が政治資金でタイ料理代支出 今後もっと大量に出るんだろうな、疑惑!


朝起きて、まずトイレに行く。


仕事部屋に行き、窓を開け、パソコンをつける。


キッチンへ行き、お湯を沸かし、コーヒーをドリップする。


コーヒーを飲みながら、しばらくパソコンでアレヤコレヤし、
朝飯を食って、歯を磨き顔を洗う。


これが、僕の毎朝で、もう紀元前から続いてる。


ところで、ネコや犬も顔を洗うが、
ん?・・・待て、
犬って顔を洗ったっけ?


そういえば、鳥は顔を洗ったっけ?


馬は?牛は?ハエや蚊は?ゴキブリは?
魚は?カエルは?


って、何書こうとしてたか忘れたが・・・


ゴジラは?モスラは?バルタン星人は?
って、誰か、と・め・れー!